にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

雨の日に眠いのは猫様も人間も同じ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



またまた
今朝は
しとしと
雨降り
にゃにゃにゃ地方
(その後やみました。)

何やら
あきれ顔な
長にゃん大河くん・・・


それも
そのはず。

いつもの
我が家の
起床時間から
すでに
一時間も
経っていると
いうのに
いまだ
ぐうぐうさんな
お二方^^;

雨降りの日は
眠いのにゃ・・・
むにゃむにゃ・・・


大河:「仕方にゃいから・・・」

大河:「にゃるそっくは一人でがんばるにゃ!」

まー
大河くん
ってば
なーんて
頼もしいんでしょー
(*´ω`*)

さーっすが
長にゃん!!

ってか
ちょっとー

凛々しすぎるよー
(*´ω`*)ホレボレー


かっこいいなぁー

って、
お外は
とんと
見てないですが
(笑)



その後、
ようやく
起きだし
いつもの
狩りごっこ

そういえば、
昨日の
ビニールマントの
あっきーマン
(笑)

あっきーは
自ら
持ち手に
頭を
突っ込んで
着用
します
(笑)

もちろん
思いがけず
ひっかかった
わけじゃ
ないので
(敢えて自分で着てるので)
全然
ビビりませんし
なんなら
ちょっと
ドヤ顔
なんで
ホントに
ヒーロー
気分かも
しれません!
ずんずんずんずん
(笑)



さらに
遅れて
葉月くんも
起床
(笑)

てしてし!!


こちらの方も
ビニール袋は
大好き
ですが・・・

持ち手が
お首に
引っかかったり
したら
マジョリティ
猫さん
同様
大暴れです!!
(もちろん大河も!)


葉月:「ビニール袋は着るものじゃなくてもぐるものにゃ!」

そうですね・・・

でも
人間の
世間一般的には
もぐるものでも
ないですが^^;



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー