にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

雨あがってお日向ぼっこ日和~

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



本日の
寝起きの
一枚~

腕まくらの
大河くんの
後ろ頭に
お顔を
スリスリして
目覚めました~
(*´ω`*)ノ



そして
雨も
すっかり
上がって
ピーカン~
\(^o^)/


お日向ぼっこさんたち~

ハンモックから
時々
おてて
のばして
お兄ちゃんに
ちょっかい
出しては
「いらんことすなっ」
と、
怒られる
葉月くん
(笑)

逆から
見ると
こう!!

気持ち
よさそうですねー
(*´ω`*)


そして
「オチ」担当の
もう
お一方は・・・



(笑)

文字通り
落ちて
いましたwww


その後も・・・



せっかく
干してる
イチゴベッド
入っちゃってるしwww

普段は
入らない
クセにー
(ほぼ葉月専用になってるw)


はたまた・・・
置き物の
ふりしたりー
(笑)
(数日前の投稿です!)



先日の
ブログで
曜日ごとの
疲れ度合のことを
書いたのだけど・・・
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com


一週間で
使い果たした
パワーは
休みの日に
フルチャージ
する
システムですが・・・

そう!
先週
火曜日は
通院のため
パワーチャージ
できぬまま、
疲れを
持ち越したまま
始まった
一週間で
今、
めちゃめちゃ
しんどいー
(>_<)

もー
朝、起きられぬこと山の如しー
(大事なことなので大きな文字にしてみましたw)

とはいえ、
今日と
明日と
あと二日!
あと二日!!

さらに
もう
一週間
がんばったら
念願の
「遅れたGW」で
四連休だぁー
\(^o^)/

がんばれ
わたくし!!


と、
いうことで
最後は
見事キャッチした

あっきーで
お別れです!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー