にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

新しいおもちゃの反応、猫それぞれ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



昨日の朝、
届いた
大き目
ダンボー
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

中身は
新しい
おもちゃたちー

既存の
おもちゃに
すこし
飽きて
きた
みたい
だったので
新しいのを
何種類か
買って
みましたー
(*´ω`*)ノ

これは
羽!!

にゃんずの
反応は
上々!!

この
食いつきっぷり
( ´艸`)





それにしても
葉月くん

すっごい
お顔www



そんな
弟たちとは
うらはらに・・・

大河くん
すげー
嫌そうな
お顔^^;


フリフリ
誘っても・・・

え?
こんなに
不機嫌で
おもちゃに
食い
つかない
なんて
大河くん
体調が
悪いんじゃ
ないかって??


いえいえ。
ご安心
ください!!

いつもの
黒い紐なら
この
食いつきっぷりw

大河くんには
「飽きる」
なんて
概念は
ないのかしら?

頑なに
黒い紐
好きな
長にゃん
なのでした
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー