にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

にゃにゃにゃ☆マンガ「三刀流」

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp


※本日、ちょいバタバタのためストック記事にて失礼いたします!



久々に
にゃにゃにゃ☆マンガ
でーす
(*´ω`*)ノ

三刀流



1.三刀流といえば・・・

もちろん
ゾロさん!
(大好き(≧▽≦))


ですが・・・



2.わたくしも実は三刀流の使い手!

にゃんこたち
ポッカーンと
しておりますが
(笑)



3.これが三刀流の伝家の宝刀

なんか
既視感のある
〇〇箱
(笑)

して
その
中身は・・・・



4.これがわたくしの三刀流

1→頭に羽じゃらし
2→右手に黒い紐
3→左手にカシャブン



大河くんは

大の
黒い紐好き!

毎日、
これで
飽きないのかと
不思議だけど・・・

かたくなに
黒い紐で
遊びますw


そして
虫さん
ハンター
葉月くんは・・・

カシャブン
大好き!!

ほら!!

この
食いつき
ですからw



そして
あっきーは・・・

先日
新規導入した
羽が
痛く
お気に入り!

ちなみに
おとといの
プレデター写真も
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

この
羽の
おかげw



基本は
わたくしは
出して来た
おもちゃで
みんなで
遊んで
くれますが
時々
意見が
合わず
「これじゃないのにゃー(>_<)」
「こっちので遊ぶのにゃー(>_<)」
って
なるので、
そういう時の
必殺「三刀流」
なのでした
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー