にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

届いた箱はこうなるテッパンw

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



お休み
火曜日ー
\(^o^)/


先週は
病院で
あまり
ゆっくり
できなかったので
今週は
ゆっくり
するぞー
\(^o^)/


と、
いうことで
恒例の
朝寝坊!!

わたくしの
おなかを
まくらに
する
葉月くんと・・・


ベッドの
端で
出待ち
(起き待ち)
大河くん
(笑)


ちなみに
暑がり
あっきーは
ベッドに
とんと
近寄りません
(笑)



そして
朝ごはん後ー

真剣に
にゃるそっく
してて
えらいなー!
さすが
長にゃんー!!

とか、
思ってたんだけど・・・

ウトウト
してたwww

大河:「お外みてたら眠くなっちゃったのにゃ・・・」


まさに
春眠暁を覚えず
ですねー
(*´ω`*)



そして
先日
ネットで
買った
お荷物が
届きましたよー





乗るよねー
(笑)


やーっと
葉月くんが
おりてくれたら・・・

次は
キミ
かよっ
(゚Д゚)



キミさえ
そこから
おりて
くれたら
万事
解決
なんですけどねー
^^;;



その後、
やーっと
おりてくれて
無事
箱は
開けられましたが・・・



葉月:「この箱はボクのにゃーっ」

はいはい。
どうぞ。
資源ゴミは
出した
ばっかり
ですからね!

二週間
しっかり
楽しんで
ください。
(すべての箱は次の資源ゴミまでにゃんずに進呈するシステムw)



最後は
モノクロ
葉月くん

キリッと
してるるるるー
(*´ω`*)
(いたずら真っ最中だけどw)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー