にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫が今日もかわいい幸せな五月のスタート

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



大河くん!
大河くん!

大河:「にゃに?」

今日から
五月
ですよー!

ホント
早いですねー

つい先日、
「あけましておめでとーございますー」
って
言ってた
気が
するんだけどなー・・・

大河:「そんにゃことより朝ごはんはまだかにゃ?」

タイトル:「ホカペの中心で空腹をうったえる」


そりゃ
そうだ!

にゃんこには
光陰も
矢も
知った
こっちゃ
ありませんねー
(笑)


それにしても
朝から
かわいさ
爆発
ですねー
大河くん!

って、
ストーカーして
撮り
まくってたら・・・

大河:「んもー・・・しつこいのにゃ!」

怒られちゃいましたー
(笑)



それでも
くじけず・・・

のびたりー


縮んだリー

な、
双子山を
撮影w


双子山
コラージュ

ちなみに
大河くん(右)&葉月くん(左)
です^^



ゴールデンウィーク
だからって
休みでも
ないしー

月が
変わった
からって
何が
あるわけでも
ないけどー・・・

にゃんずが
相変わらず
かわいくて
神々しくて
愛おしい
そんな
五月の
スタート
ですー
(*´ω`*)



うちの
こいちゃん



特に
何も
深くは
考えず
今朝
ツイッター
投稿したん
だけど
五月だし
「鯉」って
超ー
旬じゃん!!
(こいのぼりw)


まな板の上の鯉
コラージュw

転がそうが
ひっくり返そうが
なすがまま
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー