にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

お前のセンスが悪いんじゃーっ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日も
ちょこっと
書いたのですが・・・

大河くんが
タオルを
剥がす案件・・・

これは
オレンジの
クッションを
二つ並べ
その上に
白黒の
バスタオルを
折って
かぶせた
ベッド
なのですが・・・

なぜだか
この
白黒タオルが
お気に
召さない?
大河くん
(笑)

何度
整えても
ざっくざっく
掘って
剥がしちゃう^^;


が、
先日の
衣替えの折、
大河の
好きな
マフッと
した
タオルに
変えたら・・・

ご覧の
通りの
スヤスヤ
ちゃん
(*´ω`*)



そんな
大河くんの
次なる
標的は・・・

オットマン
中に
敷いてる
ブルーの
タオル・・・

冬場は
オットマン
中には
薄手の
毛布を
敷いて
いましたが、
これも
衣替えで
サラッと
素材の
タオルに
チェンジ!

が、
その
初日から、
中の
タオルが
引きずり
出される事件
勃発
(>_<)


犯にゃんの
予想は
だいたい
ついてましたが
本日
ついに
犯行現場を
キャッチ!!

やっぱり
大河くん
だったー
(≧▽≦)


引きずりだした後
何も
敷物の
なくなった
オットマン
中を
トンネル
よろしく
ズリズリ
通り抜け
こたつに
逃亡した
様子
↓ ↓ ↓

(笑)


●根本的に嫌い?・・・何年も前から使ってて、去年は普通に使ってたのでそれはない。
●においがイヤ?・・・最初にホリホリした時点でまずはすぐに洗濯してるのでそれもない。
●素材がイヤ?・・・去年やおととしは普通に気持ちよくねんねしてたのでこれも可能性低い。



それを
証拠に・・・

引きずり
出した
タオルを
こたつに
引きずり
込んで
その上で
気持ち
よさそうに
寝てるし
^^;;;



こうなると
気に入らないのは
タオル
そのもの
では
なくて、
それを
「敷く場所」
とか
「敷き方」
とかが
お気に
召さないんで
しょうねー
^^;;;


大河くんからの
「お前のセンスが悪いんじゃーっ」
宣告
ですねー
(涙)



話は
変わり、
「よく眠れる」
と、
SNS
話題騒然の
Yakult1000

はじめましたー
(*´ω`*)ノ


って、
興味津々の
方々
(笑)

左端の
興味ない方の
しっぽにも
ご注目
ください
(笑)

って、
あなたたち・・・

こんなん
飲まなく
たって
よく
眠れてる
でしょー(笑)
(PCのアニメはコナンくんですw)


まだ
飲み始めて
二日なので
効果のほどは
???
ですが、
しばらく
続けて
みようと
思いますよー
(*´ω`*)



それでは
最後は
本日、
しっぽしか
出番の
なかった
葉月くんの
狩り雄姿で
お別れ
でーす
(*´ω`*)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー