にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

このまま梅雨入りなのか?にゃにゃにゃ地方

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日より
スタートした
「にゃにゃにゃ工務店ダメージジーンズプロジェクト」
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

本日も
スタッフが
せっせと
作業中!

ってか、
お顔が
見えて
ませんが
誰ですかー?


開いてー

かー
らー
のー

ガシッ

なかなか
力強く
お爪
立てて
くれて
ますねー・・・

と、
思いきや・・・

ペロッ


あー
どうも
先日の
またたびの
においが
まだ
残ってる
みたい
ですねー^^;;;

ペロペロ
じゃなくて
バリバリ
お願い
しますよー


まかせるにゃー

アンギャーッ


って、
あら?
意外も
意外!!

大河くん
でしたかー?
(≧▽≦)


大河:「ん?」

大河:「くんかくんか」

やっぱり
またたびの
においが
気になる
みたい
ですねー
(笑)



昨日の
午後から
ずーっと
ざんざか降りの
にゃにゃにゃ地方。

あー
もう
このまま
梅雨入り
なのかしらー?

ジメジメ
イヤだなー・・・
(;´Д`)

お布団
干せないので
布団乾燥機
かけてたら・・・

もはや
お約束^^;

布団乾燥機スキー
葉月くん
(笑)


さあさあ!
心まで
ジメーッと
ならないよう、
しっかり
遊んで
発散
しましょうね!!






連休明けで
勤務日数も
短いので
だいぶ
余力を
残しての
お休み前日!

明日は
お休み!!

のんびり
するそー
\(^o^)/



【ヤクルト1000日記】(備忘録)
6/3(一日目):よく寝れたかは??酔ってバカ騒ぎをする古い知人の夢を見た。
6/4(二日目):よく寝れたかは??オハヨー牛乳の蓋の裏に当たりが出た夢を見た。(実際にはオハヨー牛乳にそんな当たりシステムはないと思う。)
6/5(三日目):よく寝れた気がする。夢は見てない。



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー