にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

最強の茶系統コーデ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



葉月:「衣替えするのにゃ?」


たかが
衣装ケース
ごときで
えらく
テンション
上がってる
みたいですが、
葉月くん、
残念ながら
今日は
しませんよー

あんまり
暑いから
夏物
引っ張り
出そうと
衣装
ケースを
一つ
下ろした
だけ
ですよー

本格的な
衣替えは
次の
連休
ですねー


葉月:「にゃーんだー」

葉月:「つまんにゃいー」

いやいや
どうして
葉月くんが
そんなに
衣替えを
ワクワク
するのか・・・

どうせ
開けた
衣装ケースに
入りこんで
遊ぶ
魂胆
なんでしょー
(笑)



大河:「お休みにはおこたも片付けるのにゃ?」

さっすが、
大河くん
ご明察!

もう
暑いでしょー



ここ連日の
真夏日
さすがに
どなたも
おこたに
入らなく
なったし
そろそろ
頃合い
でしょうねー・・・


連休の
予定を
(ってもおうちの雑務とにゃんずとラブラブだけですがw)
着々と
計画中
( ´艸`)



フローリングの床に
茶色の
マットと
クラフト紙

さらに
その上に
茶トラ三匹!!

うーーん、茶系統( ´艸`)

まったく
何が
何やら
(笑)

ま。
家具も
マット類も
すべて
茶系統で
そろえとけば
にゃんこの
毛も
気にならない
最強の
コーデ
なんですけどねー
(笑)



相変わらず
黒い紐
ひとすじの
大河くん


今朝の
狩りごっこ
みんにゃ
お兄ちゃんに
付き合って
黒い紐で!!

あらまあ!
葉月くん

上手い具合に
ゲット
しましたねー
(≧▽≦)


そして
何が
何でも・・・

お口が
開いちゃう
あっきー
(笑)

クワーッ


あー
連休、
楽しみー
(*´ω`*)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー