にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

たまにはケンカもするんだよー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



夕方から
降り出した
雨は
朝には
上がり
上々の
お天気
にゃにゃにゃ地方!!

にも
関わらず
何が
お気に
召さないのか
本日は
ケンカから
スタート
^^;




組み合わせは
大河&葉月!

動画では
やや
葉月
優勢に
みえますが、
そもそも
仕掛けたのは
大河
(笑)



動画前の
数秒の
回想pic
↓ ↓ ↓

上を
見上げ
何かを
思う
大河くん


決意を
感じる
目力
です
(笑)

大河:(やったるにゃー)


この
直前まで
二人で
ダッタカダッタカ
追っかけっこ
してましたので・・・

・大河→まだ遊びたい
・葉月→日が照ってきたのでお日向ぼっこしたい

と、
意見が
違った
ようですねー
(笑)



ハンモックで
すっかり
お日向ぼっこ
体勢の
葉月を
追っかけて
行って・・・

見合って
見合ってー・・・

かー
らー
のー


デシッ

葉月の
猫パンチが
クリーンヒット
(≧▽≦)



大河12歳&葉月8歳&秋月8歳
とは
いえど
元気で
健康な
男の子
ばっかり
なので

この
程度の
小競り合いは
日常茶飯事!


あっきー:「にゃ・・・にゃにごと?」


今回は
たまたま
参加
してませんでしたが
もちろん
この方も
常習者
(笑)



その後、
葉月は
さらに
高い
ケージ上の
キャリーの中に
避難
してました
(笑)

葉月:「理不尽に攻撃されたにゃ・・・」


ま。
その逆も
しょっちゅう
あるんだし
お互い様って
ことで
(笑)



もちろん、
この
程度じゃ
下僕は
介入
しませーん!

クスクス
写真
撮ってる
だけでーす
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー