にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

添い寝記念日2023

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp




急に
秋らしくなり
夕べから
今朝にかけては
ひんやり
してましたからねー

寒がり
葉月くんが
一番乗りかと
思いきや
あっきーが
添い寝マン一号
でしたー
(*´ω`*)


ホント
急に
すずしく
なったので
にゃんこ同士も
ひっついてる
ことが
多くなりましたー

全にゃんで
猫団子も
まもなくだねー
(*´ω`*)



そして
秋らしく
といえば・・・

ダイソー
秋らしい
いい感じの
ランチョンマット
ゲット!!


ガマ草
(初耳)
だそうです!


にゃに??

さっそく
くんかくんかと
チェックしに
きますよねー

これに
焼きサンマ
とか
焼酎の
お湯割り
とか
乗っけて
晩酌
するんだー
(*´ω`*)

楽しみ
なんだー
(*´ω`*)



ってか
この
時点で
みなさまには
もう
オチも
おそらく
お分かりの
ことと
存じますが・・・





乗っかるよねー(;´Д`)

いいえー
想定内
ですよー

お好きに
おざぶに
しちゃって
くださいなー
(;´Д`)

はい。
はい。
葉月くんにが
気に入ったなら
喜んで
進呈
しますとも
(*´ω`*)



と、
いうことで
本日は
この
あたりで!

最後は
長にゃん
大河くんの
撮って出し
三連発で!!







本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー