にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

食欲の秋です!秋の味覚がやってきました!!

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



やっと
秋の到来を
肌で
感じられる様に
なりましたねー
(*´ω`*)ノ

秋といえば
もちろん!!
食欲の秋
です!!


そして
そして
我が家にも
秋の味覚が
やってきましたよー

20世紀梨

梨、
シャクシャク
おいしいよねー
大好きー🥰



あっきー:おいしそうにゃ(ペロッ👅)



そして
そして
そして・・・

当然
もう
お気付きの
ことと
存じますが・・・



かぶせちゃうよねー🤣


なに?
この
かわいさ😻

もう
大河くん
最強😻


そういえば
ずいぶん
以前にも
同じようなこと
ブログに
書いてた
おぼろげな
記憶が・・・

あ。
あった!!
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

書いたのは
2019年12月26日

ざっと
4年前!!

まったく
同じこと
やってる!

四年間
進歩
なしかよ
わたくし
😂😂😂

一方
次にゃん葉月は・・・

至って
冷静・・・


葉月:はいはい、分かってますよ、かぶせるんでしょ?

葉月:かぶせて写真撮りたいんでしょ?



葉月:ふぁぁぁぁぁー

葉月:(やれやれにゃ)


・・・的な、
大人な対応
されちゃいましたー
😂😂😂


そして
三にゃん秋月
(通称:あっきー)は・・・

あっきー:(またこれか・・・)


あっきー:「はーづーきー(訴)」


葉月:「がまんだ!数分で終わる。そして終わればちゅーるだ!」

あっきー:「ちゅーるのためにボクがんばる・・・」


そんな声が
聞こえたとか
聞こえなかったとか



あ。
いや
でも
あっきーは
こらえ性のない
末っ子ですから

こうなって・・・

こうなりました

(笑)



あ。
もちろん
中身(梨)
スタッフが
おいしく
いただきましたよー

あっきー:(いいかげんにしてほしいのにゃ💢)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー