にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

メリーメリークリスマスイブー(*´ω`*)

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日の
失敗写真集
(笑)
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

から
いよいよ
成功写真
(え?ホントに成功?w)

ご披露
でーす
(*´ω`*)ノ


まずは
大河くん!!

憮然とした
表情は
いたしかた
ございませんが
正直
13年も
こんな事に
付き合わされて
いますので
慣れた
ものです
(笑)


そして
弟(次にゃん葉月)と
記念撮影w


いざ
自分の番
(サンタ帽)
になると
まあ
撮らせて
くれない^^;

おやつで
釣る!!!



食べたら
ソッコー
背を向ける
(;´Д`)

コラーッ
食い逃げ
反対ー( ゚д゚)


そして
一番
撮りやすいのが
この方・・・

「え?
 もしかして
 サンタ帽
 かぶせられてるの
 気付いてない??」
って
くらい
動じない^^;

そして
ベストショット★

おりこうさんですねー
(*´ω`*)


だが
しかし、
この後・・・

!!!

ボンボンの
存在に
気付き
一気に
遊びモードに
(笑)



そんな
こんなな
撮影会
なのでした!!

次にゃん
葉月が
あまりに
残念
すぎるので・・・


今朝の
この
ツイッター
投稿の後、
再チャレンジ
(笑)

寝起き
なのと
おこた
あげられた
ショックの
せいで(?)
おとなしく
サンタ帽
かぶって
くれたものの
なんだ
その・・・

「無」の表情w



今晩は
大好きな
いなばの
「焼きささみ」
で、
チキンパーティ
だぁー
(*´ω`*)ノ

みなさまも
よい
クリスマスイブを~

(メインマシン(スマホ)帰ってきたので久々のお絵描き~)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー