にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫に囲まれて納豆食べてる私は超絶幸せ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ブログ、
以前の
ペース
(毎日更新)

更新
出来て
ないのに、
写真は
以前と
変わらず
撮るので
どんどん
埋もれてってるー
(笑)


と、
いうことで
今夏
ゲットの
お酒たち!
(笑)


たまがわ じゅんまいぎんじょう みゃー

↓ ↓ ↓
www.sake-tamagawa.com


まだ
飲んで
ないんだけど
飲むの
楽しみー
(*´ω`*)



そして
ワンカップ
ならぬ
にゃんかっぷw

↓ ↓ ↓
shidaizumi.com


おいしい
お酒に、
かわいい
にゃんこ

もう
これ以上の
幸せは
ありません!



しかも
飛びっきりの
甘えたさん



おひざで
まったり
する
次にゃん
葉月くんに
「ごめん、ちょっと降りてー(出勤準備中でバタバタ)
と、
お願い
するも
どうしても
降りたくない
葉月くん
(笑)


これ
写真じゃ
伝わり
にくいのですが・・・

私、
もう
腰を
浮かせた
半腰体勢
なので、
葉月くん
かなりな
急こう配の
太ももに
へばりついてます
(笑)

んもー
かわいいん
やつめー
(≧▽≦)



こちらは
涼しくなって
すこぶる
ヤル気満々の
三にゃん
あっきー

狙ってる
まん丸
おめめの
かーわいいことー
(*´ω`*)



ひろゆきさんの
youtube
(切り抜き)
みてたら
幸福について
みたいな
話題で
「え?これ私?」
って
なった
くだりw
youtu.be
いや。
まんま
私の
ことじゃんwww
(話全体の概要は「幸せを感じるハードルは低い方が幸福度が高い。」「幸福と感じられるか否かは個々の考え方次第」的な感じw)



かわいい
にゃんこたちに
囲まれて、
おいしいもの
(贅沢なものではなく、自分がおいしいと感じるもの)
食べて、
おいしい
お酒
飲んで・・・

イヤー
わたくし
もしかして
日本一
幸せかもー(*´ω`*)



大河:「今日も納豆食べるのにゃ?」

えぇ!
えぇ!
納豆
大好き!!
(ほぼ毎朝食べてるw)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー