にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

野生動物がおなかを壊さないか心配するのはナンセンス?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



秋晴れ
にゃにゃにゃ地方!!

絶好の
お日向ぼっこ
日和
です~
(*´ω`*)



ケージ内
長にゃん
大河くんに
クローズアップ!!

気持ち
よさそう
ですねー
(*´ω`*)
(左端に写りこみ葉月くんのお顔がツボwww)


続いて
その
次にゃん
葉月くんに
クローズアップ!!

おなじみ
「手、うめー」
ポーズwww


あっきーこと
三にゃん
秋月くんは・・・

ん?
何か
言ってるの??
(笑)



さて。
にゃんずとは
なんの
関係もない上
話に
オチも
ないのですが、
先日、
ふと
思ったこと

いつもの散歩道



にゃにゃにゃ地方の
一級河川
旭川(あさひがわ)」
沿いを
毎日
歩いて
いるのですが・・・



ホントに
人間が
持っても
両手で
抱えられる
くらいの
まあまあ
デカいの!



あー
におわなく
なったって事は
あの魚、
いなくなったんだー・・・

片付けられた?
もしくは
風化した?(早っ)
とかって
思ってたら
まさかの
ほ・・・
骨ーっ(>_<)



この辺では
にゃんこは
見かけないので
きっと
カラスか
ハトか、
もしくは
その
共同作業か
なんだろうけど
ホントに
なんで
3日目
なのかなー?

と、
思った
出来事
なのでした
(笑)



そうそう。
前回の
投稿で
シェアした
ツイッター投稿
↓ ↓ ↓



この
写真の
わたくしが
着ている
Tシャツが
「気になる!!!」
と、
コメントを
たくさん
いただきましたので・・・


見切れて
ますが
文字は
「ネコがすべて」

以前にも
ちょこっと
書いたの
ですが、
印刷屋さんの
友人と
一緒に
作った
オリジナルの
Tシャツ
です
(笑)


メルカリに
出品
してますので、
ご希望
ございましたら
どうぞ
( ´艸`)
↓ ↓ ↓
https://jp.mercari.com/item/m72032187413



ちなみに
メルカリ掲載の
着用時写真は
わたくし
本人です
(笑)



そして
残枚数
写真の
撮影風景が
これwww



ちょっと
ちょっと
写りこまないで
ください!!



だから
写りこまないでってー!



きゃー
踏まないでー
Σ(゚д゚lll)



いや。
なんで
そこで
のび???



だー
かー
らー・・・

踏んじゃ
ダメ
だってばー
(涙)



その
黒い方も
ダメだってばー
(;´Д`)


と、
いうような
たいへん
過酷な
(笑)
撮影会
だったのでしたw



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー