にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

季節ごとに「猫は神」であることを再認識する

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



あ。

台風、
飛んでった・・・


え?
見えましたか??
(んなわきゃない^^;)



と、
いうことで
恒例の
台風一過
ベランダ散歩!

どうですか?
異常は
ないですか??


みなさまも
ご被害など
ございませんで
したでしょうか?


こちら
にゃにゃにゃ地方
でも
ビックリ
するような
強風で
閉め切った
室内に
いても
にゃんずが
ソワソワ
落ち着かない
ほどでしたー!!


それにしても
この
台風14号・・・

見事に
残暑を
からめとって
いきましたねー・・・

まったく
「一家に一台ほしい吸引力」
でしたねー(笑)


そうは
いっても
もう
ほんの
少し
切替に
猶予を
いただけないと
「着衣」然り
「寝具」然り・・・

なんの
秋冬準備も
出来て
ませんよー
(;´Д`)

とりあえず
「Tシャツ」と
「くつした」の
重ね着で
どうにか
凌いでいますが・・・



次の
休みには
少し
あったかい
ものを
引っ張り
出さなくちゃ!!



とはいえ、
寒いのも
悪いこと
ばかりじゃ
ありません!!


夏場は
とんと
ご無沙汰
してた子も
おひざに
やってきました
(*´ω`*)

先に
おひざ
盗られて
ちょっと
おこな
葉月が
ツボwww


で、
こんな
自撮り風も
撮れましたー




大河くんは
秋冬限定の
丸っ子
座り
(*´ω`*)

何もかも
ないないして
見事に
まん丸く
座ってます
(*´ω`*)カワエェェェー


朝、
わたくしが
起きだした後の
ベッドを
陣取り
「寒いからぜったいに起きない」

お二方w

強い
意思が
感じられます
(笑)


「暑い時期には暑い時期」
の、
「寒い時期には寒い時期」
の、
それぞれの
にゃんこが
どっちも
すばらしくて
癒されて・・・

ホント
「猫って神」
と、
改めて
(笑)