にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

9歳のお誕生日!

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



きゃーっ
書けないこと
山のごとし
どこへ行った?
書いてた時間
書いてたモチベーション
(笑)



朝晩は
すっかり
すずしくなって・・・







にゃんずの
ベランダで
過ごす
時間も・・・



日に日に
長く
なって
きましたー!



そして
そんな折ー・・・




我が家の
次にゃん葉月
三にゃん秋月
9歳に
なりましたー
\(^o^)/



いやー
めでたい!!


朝っぱらから
ちゅーるも
食べて、
またたび
パーティも
開催!



そして
夜は
スーパーの
お買い得品ですが
本マグロの
中トロで

お祝い
しましたー
\(^o^)/



どうにか
以前の
ペースに
持ち直したいと
思っては
いるものの
なかなか
思うように
いかず・・・
(^_^;)



と、いうことで
本日は
生存報告と
誕生日報告
まで!!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー