にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

にゃんこもしかめっつらすると鼻にしわがよる

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ちょっと
好みの
ものを
見つけちゃいました!!

んもー
ちょっと
ちょっとー
見えないじゃーん
(;´Д`)


だーかーらー

まだ
見えないってば―
(;´Д`)


ようやく
見えた!!!

旨爆辛!!

からいの
大好き
なんですよねー!

激辛とか
爆辛とか
みると
ついつい
買っちゃう
(笑)


しっかり
焼いて
(基本よく焼き派)

いっただきまーす
(≧▽≦)



して
お味は・・・・・





かっらーっっ


いえ。
あっきーが
食べた
わけでは
ありません、
ちゃんと
わたくしが
いただきました
(笑)

いやいや。
ネーミングに
負けない
なかなかの
からさ!!

ビールが
すすむ!
すすむ!!
(≧▽≦)笑



ところで
今日、
ツイッター
見ていると
猫界隈で
やたら
目にする
ハッシュタグ
ありまして・・・

#ジアイーノ保護犬猫応援プロジェクト

なにかと
思って
ググって
みたら
パナソニックさんによる
保護団体への
寄付する
プロジェクト
でした!!
↓ ↓ ↓
panasonic.jp

件の
ハッシュタグ
つけて
ツイッター
インスタに
投稿すると
一口ごとに
12(わんにゃん)円が
パナソニックさんから
保護団体に
寄付
されるのだそうです!!

さらには
該当の
投稿への
「いいね」
「リポスト」

一口と
数えられるらしい!

これは
ぜひとも
参加
せねばー!!!


と、
いうことで
わたくしも
さっそく🤭



大河:みんにゃ、みーんにゃ

大河:ずーっとのおうちが見つかるといいのににゃー・・・

ホントね-
大河くん。
ホント
そう
思うよー。



と、
いうことで
本日は
この辺で。

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー