にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

長にゃん大河の14歳★生誕祭

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



はい。
前宣伝も
しまくって
おりましたので
きっと
「ああ・・・例のアレね・・・」
と、
思って
いらっしゃる方も
おられると
思いますが・・・



じゃじゃん!


おかげさまで
長にゃん大河くん
14歳に
なりましたー
(*´ω`*)ノ


ああ。
愛しい。
尊い

ということで
本日の
撮って出しで
バースディ
コラージュ


なんだろう、
先代わんこ
さくらさんの
お散歩中に
保護したのが
まるで
昨日の様に
思えちゃいます
(感涙)

出会いの
お話はこちら
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com




ここで
一つ
ご報告
なのですが
実は
大河くん、
数ヶ月前から
お耳が
ほぼ
聞こえて
いません。



また
その話は
改めて
ゆっくり
書かせて
いただくとして・・・

猫14歳、
この年齢に
なると
「お誕生日!!ヒャッハー!めでたーーい!」
だけではなく
また
一つ
年齢を
重ねられたことに
感謝の
思いを
強く
強く
感じます。


今日も
元気で
そばに
いてくれて
本当に
本当に
ありがとう!

世界中の
誰より
愛してるよ!

そんな
こんなで
実は
昨晩からの
お祭り騒ぎ
(笑)


あ。
よかったら
動画も
見てね
(毎度のごとく食べるのは一瞬ですw)



あ。
ちゃんと
お月見も
しましたよー
(*´ω`*)ノ




と、
いうことで
本日は
大河くん一色で
お届け
いたしましたー!!

最後は
いつもの
ヘタ絵で
しめまーす
(*´ω`*)ノ



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー