にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

これはいったい何の嫌がらせですか??

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日は
長にゃん大河の
14歳の
お誕生日に
たーくさんの
お祝い
コメントを
ありがとうございましたー
(感涙)

前夜祭から
はりきりすぎて
すっかり
抜け殻に
なっていた
にゃにゃにゃ工務店
です!!


ところで、
本日の
この
タイトル、
きっと
同じこと
思ってる人
めっちゃ
多いと
思うんですけどー...

とりあえず
思いのたけを
マンガに
したためて
みましたので
ご笑納
くださいませー


猫と暖色系

1.

ちょっと
なんなんですか?
この
急激な
気温の
変わりよう?

え?
何の
嫌がらせ?


2.

先週まで
出かける前に
「今日はエアコン(冷房)つけなくて大丈夫かなー?」
とか、
考えてたのに
秋冬物なんて
まだ
出してる
わけもないっ!!


3.

しかも
あったか勢一同
(冬布団、毛布、秋冬衣料などなど)
「ちょっと引っ張り出す」
のも
叶わぬ
はるか
クローゼットの
上の棚!!


4.

次の
休みには
衣替え
決行
いたしまーす(`・ω・´)キリッ



さあさあ!

いまだ
半そで
短パンな
わたくしを
あっためて
おくれ
🤣🤣🤣



あまりの
寒さに
夕べは・・・



あったまりましたー
🥰


そして
今朝の
ベッド...

初猫団子ー😻💕

実は
この
猫団子には
長にゃん大河くんも
参加
してたのですが、
わたくしが
スマホ
構えて
近付いたら
スルルッと
離脱
しちゃいましたー
😢



と、
いうことで
本日は
この辺で!

最後は
飛び降りる
(直前の)
14歳!!

こちらの
心配は
よそに
まだまだ
アクティブ
です
(;^ω^)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー