にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

アフター猫の日

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



2/23 天皇誕生日

どうせ
書くなら
猫の日
書きたかった
(>_<)←シランガナ


猫の日当日の
昨日は...


え?
なに?

あなたたち、
ケンカでも
してるの??


大河、葉月:「べーつーにー」


せっかく
猫の日
記念に
新作ケルベロス
でも
撮りたかったのに...
(旧作ケルベロスはこちらw→ケルベロス1ケルベロス2


まったく
なんだかなー...

チームワークの
「チ」の
字も
ありゃ
しない
(笑)


猫の日・午前の部
最優秀作

あっきーが
こっち
見て
くれただけ
ましwww



そして
いつも通り
仕事を
終えた夜!

AbemaTVで
「Japan's Got Talent(ジャパンズゴットタレント)」
みていると...

絶賛
おじゃま虫...
もとい
おじゃま猫w

ちなみに
手前の
後頭部は
大河くん

「んもー見てたのにー」
と、
大河くんも
ブーブー
言って
おります
(笑)

仕方ないので...
ガクトさんと
共演
させちゃいましたー
(≧▽≦)



いつもより
少し
多めに
遊んで
いつもより
少しいい
おやつを
食べただけの
猫の日
でしたが、
にゃんずも
わたくしも
満足な一日
なのでした



一夜明けて
今朝・・・


仲良く
グルーミング

かー


らー


のー





ごっつんこ

(笑)


そして
こうなる

え?
なんで?www



と、
いうことで
久々
ブログ
更新!!

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー