にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

【虚構新聞】猫語に存在するのは「命令形」のみ!

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



こたつから
なにやら
かわいい
のが
飛び出てますー


なにかと
思いきや...

葉月くんの
後ろの
あんよ
じゃないですかー


そして
こたつ
全体図は
こんな
感じ

(図解)


両端の
ちまっ

してる
方々
それで
いいの?
(笑)


あ。
人間が
足を
入れる
すき間
なんて
そもそも
存在
してませーん
(笑)


そういえば
「猫語の文法では「命令形」しか存在してなかった」
って
記事
見つけたよー
kyoko-np.net
(注:虚構新聞です!)


まあ...
猫の下僕
界隈じゃ(どんな界隈だよっw)
今さら?

ほぼ
命令
されてる
なんてこと
だいたい
みんな
知ってたよね?
(笑)

「にゃー!」(ごはん!)
「にゃー!!」(早く!!)
「にゃー!」(猫じゃらし!)
「にゃー!!」(早く!!)
「にゃー!」(おやつ!)
「にゃー!!」(早く!!)
まあ。
概ね
こんな
感じね
(笑)

さらに
命令形
どころか
言葉すら
発せぬ
「無言の圧力」
という
高等技術
すら
使ってくるからね
(泣き笑いw)



と、
いうことで
(って、どういうこと?)
こたつ
大好き
にゃにゃにゃ
三兄弟
たちも
ようやく
こたつから
出てる
時間が
ちょっとずつ
増えて
きました
(*´ω`*)

お日向ぼっこー

もう
このまま
一生
こたつに
引きこもるのかと
心配
したよ
(笑)


キャットタワー
中段のお部屋で


まったり
したりー



次回は
2~3日中に
先日
梅見に
出かけた
お話を
書くよー!
(宣言しとかないと、また平気で一ヶ月近くもブログ、サボったりしそうなのでw)


...
(あ。ついでに「梅見の話、楽しみにしてます!」とかコメントでプレッシャーかけといていただけると、後には引けずがんばって書くと思いますwww)


本日も
ケルベロス
失敗
(;´Д`)

次こそはー

それでは
シーユー!!


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー