にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

期待の超新星アイシャドウ剣士現る!?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



寒ーーーい
(>_<)

「晴れの国」

異名を
有す
にゃにゃにゃ地方も
今朝は
雪が
チラついて
おりました!

真っ白な
空に
降る
真っ白な
雪を...

どうにか
撮ろうと
しましたが
まあ
こんなもんですね(アホかーw)

屋根も
ちょっと
白く
なってるー


雪で
たいへんな
思いを
されてる
方々には
本当に
申し訳
ないのですが、
いまだ
雪が
降ると
少し
ワクワク
してしまいます^^;
(そのくらいめずらしいのです。)

そして
にゃんずにも
声を
かけましたが...



ごらんの
通り...(笑)
(暗くて見えづらいですが、もちろん奥の院に大河もご鎮座してますw)


そして
そして、
この寒さの
せいで
朝、
起きられない事
山の如し!!

お布団の中で
目覚めたら
目の前に
こんな
かわいくて
あったかい
モフモフがいて

つっついたら
ペロペロ
とか
してくる!

こんな
天国から
離脱
できる
ツワモノが
この世に
存在
しようか??



ま。
幸せ
モフモフは
一旦
置いて
おいて

相も変わらず
Googleさんの
ショッピングリスト
謎が
多すぎるんでー

ちょっと
愚痴
聞いて
くださいよー

(音声で「○○を追加して」で作成したリスト)


一段目:お茶漬け海苔と餅
 間違いじゃない。
 間違いじゃないけど
 リストとしては
 ・お茶漬け海苔
 ・餅
 が正解でしょ?
 (公式では「○○と▲▲を追加」などの複数の聞き分けに対応とありますがまだまだです^^;)

二段目:チキンラーメン(正解)

三段目:アイシャドウ剣士
 どんな剣士だよ^^;;;

とりあえず
描いてみたw


 正解は「アイシャドウペンシル(正しくはアイシャドウチップなのですが、これはわたくしの言い間違い)

四段目:目薬(正解)
五段目:スポンジ(正解)

六段目:三振の件
 いや。
 そりゃま、三振は残念だし、今後のためにも対策必要だけどさ^^;
 正解は「三線の弦(さんしんのげん)」



まだまだ
がんばらねばね、
Googleさん
(笑)



と、いうことで、
かまぼこが
気になって
仕方ない
三兄弟と

 ※最近はほぼこたつinなので、こたつから出てる写真はまあまあレアですw

おやつなら
ソッコー
起きる
葉月くんで
お別れ
です!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー