にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

【十周年】葉月&秋月うちの子記念日🎉

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ちょー
ちょー
ちょー
ちょー
ブログ
よゆーで
一ヶ月とか
放置
しちゃう
わたくしが
まさかの
二日連続
更新とか!!
(夕方のゲリラ豪雨は決してわたくしのせいではありません!)

はい。
書かねば
ならぬ
理由が
あるのです!

実は・・・

実は・・・


実は・・・


いや。
まだ
なにも
言ってないし^^;;;

ってか、
タイトルに
書いちゃってるから
ぜんぜん
ひっぱれてすら
ないんだけど
^^;;;


はい。


十周年で
ございます!

junemutsumi.hatenablog.com

きっかけは
Twitterツイッター
でした。

とっても
月の
キレイな
夜でした。
(なので名前に「月」の文字を入れました。)

あれから
はや10年

もう
がっつり
「シニア」

呼ばれる
年齢
ですが
重ねた
月日の分だけ
愛しさも
上乗せ!

ああ・・・
感慨深い(涙)
(年をとると涙もろくなっていけませんね^^;)


ちなみに
お祝い写真は
今朝の
撮ってだし!

二人
そろっての
目線を
いただくのに
だーいぶ
苦労しました^^;

せっかく
なので
苦労の
結晶の
一部も
ぜひ
ご覧ください(笑)
↓ ↓ ↓








「書かない」

すっかり
デフォに
なってる
今の
わたくしでは
二日連続
となると
この程度で
精一杯(コラーッ)

と、
いうことで
初豆苗を
よろこんで
食べる
長にゃん大河くんと

「そのくちゃい草、まじで食べるの??」
みたいな
驚愕の顔で
見てる
三にゃん秋月(あっきー)の
一枚で
おしまいに
しまーす!!



【予告】
昨日の「敬老の日」に引き続き、連日のおめでと乞いでまことに恐縮なのですが、
実はまだこの後
9/30 長にゃん大河バースディ
10/30 長にゃん大河うちの子記念日

控えて
おりますー
😂😂😂



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー