にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

晴れた朝の茶トライアングル

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



昨日は
大河&葉月の
ケンカに
ご心配
いただき
ありがとうございます^^;

男の子
ばっか
なので
ケンカは
日常茶飯事、
その後は
ケロッと
こんな
感じ
なので
ご安心
くださいませー

「お兄ちゃんのおちりに顔をうずめてねんねする」の図
(笑)



それより、
ちょっと
ちょっと
奥さん!!

事件
ですよ!!!

世間じゃ
「西日本で真夏日!」
「七月並みの暑さ!」

と、
大騒ぎ
なのに・・・

昨日
帰宅して
わたくし
ビックリ!!!



布団にもぐりこんだの誰ー?(((( ;゚Д゚)))

ま。
誰ー?
って
言いましたが
おそらくは
寒がり大将の
葉月くん
でしょうが^^;;

ちなみに
エアコンは
付けて
いませんでした。

出かける前、
室内温度は
約25度、
だいたい
窓を
細く
開けて
いれば
夕方まで
この温度のまま。

いくら
なんでも
「寒い」って
ことは
ないと
思うん
ですけどー?
(;´Д`)

んもー
ホント
不思議
だわー・・・

これだから
おいそれと
エアコンも
付けられないー
^^;;;



さてさて。
こちらは
今朝の
ときとき風景!!

お日向ぼっこが
気持ちよくて
ケージから
出てこない
大河くん

このまま
ケージで
サササッと
といて
終わらせようかと
思ってたら
「やれやれ」
って
感じで
出てきて
くれましたー
(*´ω`*)




そして
なぜか
トライアングル
(笑)

ちなみに
この写真
元写真は
わたくしの
立て膝で
カメラ
構えてる影が
バッチリ
写りこんでて・・・
↓ ↓ ↓


編集アプリの
「AI影消去」
使ってみたら
思いの外
キレイに
影だけ
なくなってて
ちょっと
驚きました!
↓ ↓ ↓


いやー・・・
今どきの
AIは
すごいなー
(感心)



その後、
年功序列
順番に
ときとき

向こうで
待ってる人が
ちょっと
笑えるww


てっか、
あっきー
今日は
なんで
そんな
とこに
入りこんでるの?

(爪とぎタワーの土台)


んもー

狭くて
ときとき
しにくいわー^^;



そんな
にゃにゃにゃ工務店
朝のワンシーン
なのでした
(*´ω`*)


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー
(現在時刻15:50・・・セーフw)