にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

アフター「よいにくきゅうの日」

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


昨日、4/29は
よいにくきゅうの日
(「パナソニック株式会社」と「朝日新聞社sippo編集部」が「家族と暮らす動物の幸せを考える日(よいにくきゅうの日)」と申請、2023年に記念日として認定されています。)

ということで
X(旧ツイッター)では
ハッシュタグ
「#よいにくきゅうの日」

盛り上がってましたよー

Xで
仲良くしてもらってる
お友達の
「#よいにくきゅうの日」投稿たち
 ↓  ↓  ↓









そして
我が家はというと・・・

ミミックに夢中で忘れてたー(ガーンッ)



葉月さん
葉月さん、
そのおてて
ペロッと裏返して
肉球
チラッと見せて
いただけませんかねー?^^;

イヤにゃっ(きっぱり)



ということで
「困った時の神だのみ」
ならぬ
恒例
「困った時の長にゃんだのみ」

大河:「んもーっ・・・」

たまたまおひざにいただけともいう(笑)
(ちなみに大河くんは赤ちゃん抱っこ派)



それでは
どうぞ!!

ババーーーンッ


14年間も
しっかり
歩いてきた
肉球ですが
ピンクで
プニプニ!

まだまだ
キレイ
ですよー
(*´ω`*)


大河:「日々のお手入れ欠かさないからにゃっ」


そして
その伝統は
弟たちにも
引き継がれ・・・

次にゃん葉月:「せっせ、せっせ」



三にゃん秋月:「ペロペロ、ペロペロ」


ところで
わたくし、
本日
(4/30(火)お休み)
ドンキに
行きましたら
こんなの見つけて・・・

ワゴンセールで
ナント
100円!!

日ごろ
マシュマロ
なんぞ
食べないのに
つい
買っちゃいましたー
(笑)


5個(五種)入り


肉球マログミ」
という
商品名で
定価を
知らないので
安いのか
高いのか
分かりませんが
後から
考えたら
「よいにくきゅうの日」
見越して
大量仕入れし
売れ残っちゃった系???
と、
思って
ちょっと
クスッて
しちゃいましたー

まあ
わたくし含め
「よいにくきゅうの日」
反応しちゃう民の
多くは・・・
リアル肉球
ふれられるからねー
(*´ω`*)

リアル肉球(あっきー)と記念撮影w


あ。
パッケージに
書いてあった通り
ホットドリンク
(コーヒー)
入れて
いただいたら

かわいくて
おいしかったですー
カップの内側と口に張り付いてちょっと飲みにくかったけどw)






本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ