にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

【悲報】さちこに「お前は不良だっ」て言われました

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


先日から
さちこGoogle Search Console
怒られる続けてる
にゃにゃにゃ工務店です、
こんにちは(;´Д`)


「CLS に関する問題: 0.25 超(モバイル)」
だそうで。

要約すれば
「なんかが重くてレイアウトくずれてるからどうにかしろよっ」
的な
ことですが・・・

正直
問題
ありすぎで
はてなブログはそもそも画像いっぱい貼るのに適したプラットフォームじゃない)
中には
「画像の圧縮方法が古い」
とか
言われたり
するのもあってー・・・

そりゃ
何年も
ブログ
書いてたら
過去のは
そうなるんじゃないのー?(;´Д`)

やれやれ
もー
何を
どうして
いいのやらー(;´Д`)

使用してた
デザインテーマも
もう何年も
テコ入れも
されてないみたいだしー

ということで
思い切って
デザインテーマと
ヘッダー画像
(相も変わらずのペロッと写真ですがw)
かえてみましたー

今回
使わせて
いただいたのは
こちら
Minimalism

で、
本日は
その確認のための更新で
正直
内容は
あんまりないですー
(ごめーーーんなさい^^;)


ここ数日の
気圧の乱高下に
自律神経
完全に
イカれちゃって
動けないこと
山の如し
(;´Д`)

ゆうべの夕食w

豚肉も冷凍から戻してたし
ごはん炊こうと
お米も洗ってたんですが
とても夕食の支度する気になれずー

「頭痛ーる」
(気圧での体調管理のアプリ)によると
わたくしの場合
「気圧が高いー」
「気圧が低いー」
じゃなくて
「気圧が急に上(下)がったー」
苦手な様で・・・



頭いたい&身体が動かない
だけじゃなくて
この気圧の乱高下のせいで
著しく
集中力を欠いて・・・

何をするにも
イチイチ能率の悪いこと悪いこと・・・
ホント
これにまいってる(;´Д`)

内容薄っぺらい上に
愚痴っぽくなっちゃって
ホントさーせん^^;

と、いうことで
あとは
今日も
キュートな
にゃんずを
ご覧くださいませー


わらわら


わらわら



にゃんか乗せられた・・・


箱入りですっっ


たまには真上からw

俵みたいwww



新しいデザインテーマと
画像サイズとか
ちょこちょこ
テコ入れしてますので、
「めちゃめちゃ重いよー」
とか
「この画像開くの時間かかってるよー」
とか
「レイアウトくずれてるよー」
とか
お気付きの点
ございましたら
ぜひぜひ
コメント、ブクマ、X(旧Twitter)などで
お教えくださいませー
m(__)m



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ