にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫団子はただただ尊い

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



現在時刻
16:00!!

ヒャーッ
書けてないー(>_<)
(毎日16時更新目標)


お休み明けで
少々
バタバタ中!!

と、
いうことで
お茶濁し会ー
(>_<)


なかよーく
ギュッて
して
ねんね
する
大河&葉月

ただただ
尊いんだけど・・・

葉月に
かけた
大河の
あんよが
ツボwwwww



上側から
みると
こう。

平和な
お昼寝タイムー
(*´ω`*)

と、
思いきや・・・

不穏な影
登場
(笑)



「よっこらせっと」
って
声が
聞こえそうですよ
(笑)


いつも
いつも
そうですが
後から
割り込む
くせに
必ず
センター
ねらいwww


さすがに
大河くん
気付いた
(笑)

大河:「んもー、気持ちよくねんねしてたのにー」


大河:「狭いにゃ!もーちょっとそっちにいくにゃ!」

(大河の右のおててが出てますw)


それでも
まったく
くじけない
あっきーに・・・

あきらめて
手を
おろす
大河
(笑)


大河:「んもー・・・狭いのにゃー」

あーあ・・・
大河くん
出てっちゃい
ましたよー^^;


あっきー:「あれ?お兄ちゃんどっか行くのにゃ?」

って、
あんたの
せいで
しょうがー
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー