にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

たまたま写ってた犯行現場

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



我が家の
末っ子
三にゃん
あっきーが
かーわいく
おすましさん
してるので

あぁぁぁー
かわいぃぃー
(*´ω`*)

またまた
シングルテイクで
(一回撮ったらAIが動画含む14種の写真作ってくれるGALAXYの機能)
かわいさ
14倍じゃっ
(≧▽≦)

と、
撮ったら・・・



とんだ
拾い食いの
瞬間が
撮れて
しまったー
(≧▽≦)ヒィヒィ←笑いすぎwww


そして
これまた・・・

拾い食いの
証拠写真
みたいな
コラージュ
作って
くれちゃってー
(笑)


はぁー
シングルテイク
おもれーwww
(ここ数日、シングルテイクの宣教師みたくなってますが、サムスンさんとは何の因果関係もございませんw)


ちなみに
拾い食い
してるのは
ついさっき
食べた
ソーセージの
欠片と
思われますので
どうぞ
ご安心を!!


それにしても
末っ子と
いうのは
なんとも
マイペースで
自由ですねー
(笑)


みんにゃ
お気に入りの
ラタンベッドも・・・

長にゃん
大河くんと
次にゃん
葉月くんが
乗っかってると・・・


だいたい
強引に
便乗
しにいくし
(笑)

人間世界でも
末っ子
ってのは
こんな
感じ
なんでしょうかねー
(笑)



それでは
最後に
こちらも
シングルテイクより


半目で
寝てる
葉月くん

撮ってるの
気配で
感じたのか
(追記:投稿時、音声全く聞いてなかったのですが、どうやらアニメの音で起きたみたいですね^^;コナンくんです(笑))

目を
覚まして
起きるかと
思いきや
今度は
目を
しっかり
つぶって
また
寝ちゃいましたー
(笑)



1.つぶる前

2.つぶった後

ビフォーアフター
みたいな
コラージュも
ウケるwww



ちなみに
昨日の
答え!

半熟煮玉子は
昨日の
帰宅時点で
「2個」
残って
いました!
(そして昨晩2個食べちゃいましたー)


それにしても
計算が
合わないんですよねー・・・

元々は9個!!

・初日・・・2個(漬かりが浅かった)
・二日目・・・3個(うまー)
・三日目の朝・・・1個(うまー)

なので、
3個
残ってた
はずなんだけど
(昨日のブログを書いてる時点では、3個のつもりでいました!)
2個しか
なかったん
だよねー・・・

昨日の
留守中に
誰か
食べちゃったの
かにゃー?
(´・ω・`)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー