にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

一年ぶりの裏切りの朝

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



今日の
ブログの
タイトルを
「裏切りの朝」
にしようと
書きかけて
ふと
「あれ?なんか聞いたこと(書いたこと)なくなくない?(いや、どっちだよ?w)


junemutsumi.hatenablog.com

書いてました
(笑)

そして
内容
読んで
ビックリ!
(時期がほぼ一緒でこれまたビックリ!!)

まさに
このままの
ことが
再び
起こりました!

〔夕べ〕
わ:「OK Google
   明日の天気は?」
ぐ:「クモリ時々晴れでしょう。」
 ↓ ↓
よしっ!
洗濯
しよっ!!


〔今朝〕
雨音で
目覚める
(;´Д`)


んもー!
(ってか、学習しろよ、わたくし!)



さて。
気を
取り直して!!


これも
昨日
書いた
GALAXYの
機能
「シングルテイク」
(一回撮ったらAIが動画含む14種の写真作ってくれるGALAXYの機能)
動画の
三倍速
みたいな
やーつー



大河くんの
「チッ(見つかったにゃ!)」
クローズアップ

(笑)



そして
これは
今朝!!



おひざで
いい感じで
ゴロゴロ
言って
たのに
撮り
だしたら
逃げられた
(涙)
(決してわたくしが嫌われたわけではありません!撮影拒否の意思表示です!きっと。・・・たぶん・・・)


そして
逃げられた
瞬間を
パラパラ
マンガ
みたいな
コラージュにwww

なんか
切ないわっ
(゚Д゚)クワッ!


ってか、
この足

笑えるわー
wwwww


にゃんずの
いてくれる
我が家は
いつも
笑顔が
いっぱいです
(笑)



そうそう!
先日の
半熟煮玉子!

こんな
感じで
準備して
(漬けたのはジップ袋です!)

二日後は
ちょい
浅かったけど
その翌日
(昨晩)には
いい感じに
味も
しみしみ
でしたー
(*´ω`*)


ちなみに
三個
食べましたー!

そして
今朝も
一個
食べましたー!!

さて
問題です!!

半熟煮玉子は
今、
いくつ
残ってる
でしょう??
( ´艸`)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー