にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

忙しい時のお決まり例のヤツwww

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ヤバいです!
ヤバいです!
書き出した
今現在
16:10-

いつもなら
予約投稿で
本日の
ブログが
公開
されてる
時間
なのに
まだ
何も
書けてない
現状ー
(;´Д`)


よしっ!
こんな時には
例のアレだ!!


「猫の写真だけ貼り付けてお茶を濁す会」
ドンドンドン♪
パフパフパフ♪




と、
いうことで・・・


抱っこで

お顔が
ムニーーッて
なるくらい
くっついてくる
かわいい
大河くんー
(*´ω`*)



禁断の
洗濯機に
意気揚々と
入りこむ
葉月くん

ちなみに
我が家では
洗濯機は
常に
閉じた
状態!

開けてた方が
換気も
出来て
カビ防止
になるのも
承知
しているんですが
多頭飼いだと
1.誰か入りこむ
2.別の子が上を歩いて蓋に当たって閉めちゃう
 (折り畳み式の蓋なので)
3.さらに他の子が操作パネル踏んじゃって洗濯機動きだす

なんて
悲劇が
起らぬ様
(The心配性)

「カビがなんぼのもんじゃーい!かかってこいやー!」
と、
強気に
いつも
閉めっぱなし
なのですが、
ほんの
わずかな
スキを
ねらって
入りこまれた
希少な
写真
なのです
(笑)


ベッドの
下が
気になって
仕方ない
あっきー

もちろん
この後、
ズリズリと
もぐりこんで
いきました
(笑)


あ。
丸ーくなって
ねんね
してるー
(*´ω`*)

と、
思いきや
バッチリ
おめめ
開いてた
葉月くん!


片側に
寄せて
重ねた
おててが

めちゃめちゃ
キュートな
あっきー
(*´ω`*)


そして
最後は・・・

このタオル
(クッションの上に敷いてる)

どうしても
気に入らなくて
何度
直しても
タオルを
はがす
大河くん


大河:「にゃに、撮ってるのにゃ?(おこ)」

あ!
めっかった
(≧▽≦)



と、
こんな
感じで
本日は
失礼
しまーーす!!


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー