にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

雨の日の過ごし方(最終奥義)

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ここのとこ、
雨降り
続きの
にゃにゃにゃ地方


完全
室内飼いと
いえど
やっぱり
雨降りは
にゃんずも
ブルーな
ようで
あまり
テンションが
上がりません
(;´Д`)

と、
そんな時には・・・

最終奥義!



チャラララッチャラー♪
おもちゃ箱全ぶちまけー


さあさあ!
どうですか?

なつかしいのや
もう
忘れてたのや
イロイロ
勢ぞろい
ですよー

ほらほら!

まっまと
やってきた!
やってきた!!
(笑)


じゃらしも
あれや
これや
たーんと
ありますよー


大河くんは
こっち
こないなら
デリバリー
しましょうか?

ぜんまい
ネズミに
羽に
昨日の
ヘビさんに・・・

あ。
これ!

キラキラ
モールは
どうですかー?


大河:「にゃっ!あやしいやつめ!!」



みにゃさん、
ちょっと
テンション
あがったようで
よかった!
よかった!!


ま。
みんにゃで
思い思いに
持ち運んで・・・

これらを
拾って
歩いて
後片付け
するのは
もちろん
わたくし
ですけどねー
^^;;;



って
結局
昨日のと
同じ
ヘビさん
チョイスな
大河くん

お首に
モール
つけた
まんまだけど
(笑)


そして
葉月くんも・・・

昨日と
同じく
サビ猫ロックで
酔っぱらい感
www


あっきーは・・・

昨日と
言わず、
常時
テッパン
大好き
ビニール袋
(笑)



イロイロ
出てきて
一瞬
テンション
上がるけど、
結局
最終的には
いつもの
ヤツが
一番
しっくり
きちゃう
にゃんこたち
なのでした
(笑)