にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

がんばる姿の美しさや

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



朝の
お掃除中・・・

ふと
みると・・・

かわいい
おちりがぁー
(*´ω`*)


しっぽっぽ
ぶんぶん

がんばってる
あんよが
たまりませんー
(*´ω`*)



さらに
背のびー
(上のと比べると足首の辺がのびてるw)


あぁぁぁぁー
がんばってる
あんよの
なんとまあ
かわいいことー
(*´ω`*)


ちなみに、
この
かわいい
あんよの
持ち主は
大河くん!

そして
一所懸命に
のぞき込んでるのは
にゃんずの
おもちゃ箱!!


以前の
ブログで
猫屋の女将さんに
いただいた
ブコメ!!

新しいおもちゃの反応、猫それぞれ - にゃにゃにゃ工務店

(=^・^=)さん達も好みが夫々で、皆同じでない処がイイネ。キット大河君は自然界では蛇ハンターで葉月君秋月君兄弟は鳥ハンターなんだと思います。

2022/04/27 20:37


まさに
大河くんは
おもちゃ箱から
ヘビさんを
持ち出して
きましたー
(≧▽≦)

ちょっと
見づらいですが
ちゃんと
お顔も
あります
(笑)


それにしても
大河くんが
黒い紐
以外で
遊ぶなんて
めずらしいww



そして
そして!!

ここにも
かーわいぃ
がんばってる
あんよがぁぁぁー
(*´ω`*)


さらに
のびた!!

うーん
がんばってるー
(*´ω`*)


これは
お爪とぎ
してる
あっきー
でしたー!!



「がんばる姿は美しい」
と、
いいますからね!

にゃんこの
がんばってる
後ろの
あんよが
破壊級な
かわいさ
なのも
納得
ですよ!
(うんうん)



あれ?

それは
そうと・・・

もう
お一方、
本日は
登場
していませんが
どうしましたかね??





あ!!!
いた!!!

がんばってねぇぇぇぇーっ(≧▽≦)


サビ猫ロック
抱えて
飲んだくれて
寝ちゃった感
満載www


いやー
前言撤回!!

にゃんこは
がんばってても
がんばってなくても
美しいし
かわいいし
サイコー
(≧▽≦)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー