にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

クローゼットの片付けは絶対に遊びだと思ってる

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



昨日の
かしわ餅
あっきーには
↓ ↓ ↓


「ピーッタリ( ´艸`)」
と、
たくさんの
ブコメ
ありがとうございますー


元写真は
これ!!

じゃらしの
柄と紐を
消して
こちらの
一口かじった
かしわ餅
↓ ↓ ↓


持たせましたー
(笑)


これは
今朝の
あっきー

これまた
何か
食べてる
感じです
(笑)

もちろん
実際は
遊んで
るんですが...


そして
こちらの方は...

クローゼット
探検中
(;´Д`)ヤーメーテーヨー


わたくしが
おもちゃを
持って

「さー遊ぼう!!」
って、
誘った時より

何かしら
片付け物
はじめた
時の方が
俄然
テンション
上がる
タイプ
(;´Д`)ンモー



お次は
12歳の
見事な
跳躍を
ご覧
くださいませ!
(動画より切り取ってみました!)


ねらって
ねらってー...


斜め45度に
飛び上がり...

見事な
弧を描いて...
(美しー(*´ω`*)←相変わらずの親バカw)


しなやかーに
のびてー


着地ーっっ

キマッたー
(≧▽≦)


どんなもんにゃ

さっすが
ですよ
大河くんー!

かっけー
(≧▽≦)


Googleフォト
スマホアプリ)で
動画から
静止画を
切り出す機能
(編集画面の「フレームをエクスポート」)
地味に
便利www



それでは
本日の
最後は・・・



わたくしが
うつってる
葉月くんの
おめめー
(探してみてね^^)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー