にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

にゃにゃにゃ工務店の父の日

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



我が家の
父の日ー


生前、
父が
好きだった
キリンラガービール
御座候
買ってきて
カンパーイ☆

父の
好物が

アジの干物
とかじゃ
なくて
よかった
(笑)

飽きっぽい
三にゃん
離脱
(笑)

これ
こっちでは
御座候(ござそうろう)
って
言うけど
(ん?御座候って商品名かな??)
日本全国
各地で
呼び方が
違う
らしいですねー

みなさま地域じゃ
なんて
呼びますかー?



そして
またまた
ダイソー
おもしろいもの
発見!!

にゃに?これ??


はい。
その名の
通り

クラフト紙の
トンネル
です!!

でっかい
封筒の
上も
下も
封が
されてない
感じのもの
(笑)

トンネル
として
(穴の開いた状態で)
成形
されてないので
もっぱら
乗っかる
専門に
なっちゃって
ますが
(笑)



そして
さらに
話は
変わりますが...

わたくしの
デニムが
破れる
原因を
ついに
激写!!!

お前
だったのかーっっっ
(꒪д꒪II



ということで
本日は
この辺で!!

眠くて
ぼんやり

生首
(笑)
大河くんで
お別れです!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー