にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫アレルギーなのか?秋花粉なのか?寒暖差アレルギーなのか?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ホーントに
寒い日が
続くから
おひざ
大人気で・・・

ダブル
おひざちゃん
だったり・・・
(トータル10kgですw)

したのに
なんですか
またしても
この
暑さはー?

にゃんこ
(長にゃん大河)

落ちてるしー

「猫が床に落ちる」
夏の季語
ですよー
(違いますw)


そして
わたくし、
寒暖差アレルギーで
ひどいめに
あってます
(>_<)クシュンッ

あまりに
つらくて
朦朧と
する中
こんなの
作って
ましたw

ホント
一番
症状が
ひどい日で
たぶん
熱も
あったので
これ
作ったの
あまり
よく
覚えてない
(笑)



そんな折、
職場が
新規事業に
着手・・・

ナント!!
「レーザー彫刻機」
導入!

※ごめんなさい。「レーザープリンター」って書いてましたね^^;;「彫刻機」です。鼻炎で頭まで麻痺してた模様、ごめんなさい・・・(10/17 14:15訂正)


なにこれ?
ぜーったいに
わたくしの
好きな
ヤツ
やーん
(≧▽≦)

と、
いうことで
すっかり
わたくしの
おもちゃです!
(違います!試験運用です!)

いつぞや
描いた
柴わんこ


元の絵
↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



いつぞや
描いた
ハロウィン
イロイロ


元の絵
↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp
juneoekaki.hatenablog.jp

素材ごとに
彫りの
深さとか
まだまだ
試行錯誤中・・・
(だからどうってわけでもないんだけど、ちょっと忙しいアピールをしときましたw)


そして
我が家では
相変わらず
チルブームw
(チル=三線の弦)


やっぱり
口が
開いちゃう
三にゃん
あっきー


ノッて
くると
爪を
といじゃう
次にゃん
葉月


あ。
大河くんも
爪といでたw



そして
最後は
ちょっと
ピンボケだけど
おててで
しっかり
キャッチ
してるの
見て見てー

もうなに?
この
そろえた
おてての
かーわいぃことー
(*´ω`*)



と、
いうことで
本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー