にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

それがダメでこれがいいのはなぜなのか?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



お休み月曜日!

ベランダの
猫草は
枯れかれですが

みんにゃで
いただきました
(笑)

そしてナウ!!

こたつ
(電源は入ってない)

PCに
向かう
わたくしの
おひざ
担当は
次にゃん
葉月くん!!

はぁー
まったり
幸せ
休日ー
(*´ω`*)


そして
ツイッターにも
投稿
したのだけど
三にゃん
あっきーの
不思議な
こだわり!!


ごはんを
台に
乗せると
なぜだか
食べない!

なので、
「葉月は台の上」
その隣で
「あっきーは床」
という
不思議な
構図の
出来上がり
(笑)

台に
乗せると
「えぇー?なんでー?」
みたいな
顔して
その場で
クルクル
回ったりして
食べません
(>_<)


ですが...

ごはん後
葉月の
お茶碗を
おさらえ
する時は...

台の
上でも
へっちゃら
という
不思議
仕様
^^;;;

(毎食後、全にゃんのお茶碗をおさらえして回るのがあっきーのルーティンですw)
junemutsumi.hatenablog.com


ちなみに
大河くんは
のんびりさんだし、
ごはんの
種類も
違うので
別室で
いただきます
(*´ω`*)



ところで
大河くんも
足腰ケアを
考えねばな
お年なので
あちこち
上がり降り
しやすいよう
階段を
購入!!
↓ ↓ ↓



なので
ちょっと
使用感を。

1.組み立ては超ーかんたん!(小学生の工作レベル)
2.材質(ダンボール)は想像より薄くて脆弱!(長持ちはしなさそう)
3.とはいえ、この価格なのでコスパは悪くないかな?
4.にゃんずには思った以上に大人気でした!(これ一番大事!)





と、
いうことで
リピート
決定!!

もう2~3個
買い足して
あちこちに
階段
設置し
少しでも
大河くんが
過ごしやすい
環境に
しようと
思いますー



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー