にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

にゃにゃにゃ工務店のハロウィン

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日は
「メルカリすり替え詐欺」の
記事に
たくさんの
コメント、
ありがとうございましたー

いつもの
ねこねこブログに
戻るよー
(*´ω`*)ノ

なんだか
バタバタ
してる間に
月も
変わっちゃいましたが・・・

我が家の
ハロウィンは
こんな感じで・・・


いつもの
ヘタ絵ちゅーる
ですwww
(実際はちゅーるではなくちゅーるっぽいなにか@イオントップバリュー)

にゃんずは
今年
最後の
病院詣で
(三ヶ月に一回検査通院しています。)

無事
終わらせ
(まあ高齢世帯なので相変わらずちょこちょこ何やかやはありますが・・・)


夏の間中
とんと
遊んで
くれなかった
大河くんも
すずしくなり
ずいぶん
活発になり
しっかり
遊ぶし
タワー
登頂も
キメましたw

高みから下界を見下ろす男w



弟二人は
相変わらずの
甘えたさんで
ダブルで
おひざが
定番に
なりつつ
あります
(10kgオーバー)

テーブルが
とっ散らかってて
すみません!

休みの日に
真っ昼間っから
タコ焼き&ハイボール
キメ込んで
ましたwww



そして
今日は
久々に
四コママンガ
描いて
みましたー
(*´ω`*)ノ

灯台下暗し

1.


2.


3.


4.


お兄ちゃんたちの
お茶碗
チェックに
情熱を
燃やす
あまり
自分の
お茶碗に
けっこう
残ってるという
(笑)

食いしん坊な
あっきーらしい
エピソード
なのでしたwww



それでは
最後に
にゃにゃにゃクイズ!!

さあ!

これ、
誰がだーれだ??
(笑)

さすがに
後頭部
だけだと
わたくしでも
一瞬
「ん??」
って
なるレベル
(笑)

お分かり
いただけたかなー?
(*´ω`*)


と、
いうことで
本日は
この辺りで!!

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー