にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

こどもの日&端午の節句2024

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


GWも後半戦!
みなさま
いかが
お過ごしでしょうか?

こちらは
通常運行ですが
本日、5/5は
端午の節句
「こどもの日」

「男の子の健やかな成長を願う端午の節句)」意味においても
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかる(こどもの日)意味」においても
にゃにゃにゃ三兄弟たちを
祝わぬわけには
なりません!!

ということで
本日は
わたくしの
(自己満)写真のみの
ブログ構成と
なっておりますー
(笑)



まずは
こちらから!!

毎度の
雑コラですが
(笑)
にゃにゃにゃ三兄弟
憧れの
屋根の上で
こいのぼり見学でーす
(*´ω`*)ノ

続きましては
今朝の
撮ってだし!!

逆光と
表情が
やや
残念ですが
記念撮影っ📸



そして
前撮りした
こいのぼりショット

理想は
全員で
バッチリ
こっち
向いて
ほしいのですが・・・


まー・・・
目線の合わないこと
山の如し^^;


もしかして
わざと
やってる?^^;


やっと
目線あったー🤩
(こっち向きじゃないけどw)


そして
ちゅーる様の
お力を
借りての
個別ショット📸

こっち向いて
ペロッとな!


あっち向いて
ペロッとな!!




むんっっ!!


からのー
ペロッとな!!




にゃぁぁぁぁぁんっ!


からのー
ペロッとな!!




そして
こいのぼりショット
以上に
拒否られた
カブトショット
(笑)


「お願い」
「ちょっとだけ」
「一瞬だけ」

懇願しながら・・・



どうにか
これだけ
撮るのが
やっとでした
(笑)




はいはい。
悪かったよ。
ごめんよ!!

と、
いうことで
今晩は
こちらの
こいのぼりで
記念撮影の
贖罪です
(笑)




本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ