にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

春の恩恵の初物を堪能する

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



3/6
啓蟄!!

と、
いうことで
にゃんずの
みにゃさまに
先日から
丹精
こめて
育ててる
猫草を
そろそろ
召し上がって
いただこうと
思いますよー
(*´ω`*)ノ



久々の
猫草です!!

青々と
しげった
まだ
若い
猫草、
やわらかくて
おいしそうですよー



おぉー
あっきー(右)

お首が
長ーーく
なってますねー
(≧▽≦)



大河くん(左)

ペロッ

兄弟の
中でも
殊の外
猫草好き
(というか、野菜全般好き)

大河くん、
待ちに
待った
猫草
解禁Day
ですねー



あっきーも

ペロッ



葉月くん(中)
だって
負けて
ませんよー

グイグイ
いきます
(笑)



そして
大河くん

二回目の
ペロッ



と、
こんな
感じで
今年の
初物を
堪能した
にゃにゃにゃ
三兄弟たち
なのでした!




葉月:「あーうまかったー」



葉月:「ごっつぉさーん」

一杯
飲み屋から
ほろ酔いで
出て来た
オヤジ
かっ
(≧▽≦)
笑笑笑