にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

久々の更新は下書きを掘り起こしてみるの巻

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



まったく
ご無沙汰
しております、
にゃにゃにゃ工務店
です!!

ブログ
書くの
めちゃめちゃ
久々な
感じー
(いえ。「感じ」ではなく「実際」に久々です。)

こたつに
おこもりさん
だった
にゃんずも
日の当たる
窓辺に
移動し...


どこで
まったり
しようか

考え中...


そして...

こう
落ち着きました!


「あれ書くかな?」
「これ書くかな?」
なんて
ピンポイントで
思うことは
あるので
こうして

下書き
(完成はしていない。ピンポイントに写真とかだけが貼られてる^^;)

増えて
いくのだけど
仕上げる
1.時間ない
2.やる気ない


そうこう
してる内に
3.習慣ない
まで
追加され
どんどん
書けなくなる
悪循環^^;

ちなみに
下書きの
一番下のは
「こんなん作りたい」
的な
イラスト
(作りかけで放置されてるw)


真ん中のは
「ふざけんな電気代」
的な
内容
(もう時期遅れ感www)


と、
いうことで
本日は
下書き
一番上の
ヘタの横好き
にゃにゃにゃマンガを
公開w





昨年の
感染性胃腸炎
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com
以来、
腸活として
ほぼ
毎日
納豆を
食べています!











ひっついたままじゃん^^;


納豆の
ビニール
まったく
気にもしてない
長にゃん大河くん。

冗談で
「バーカ」
とか
書いた
紙を
背中に
貼り付けたの
気が付かないまま
家に帰ってった
同級生
みたいな
小学生的な
気まずーい
感じ^^;

ホント
なんか
ごめん^^;;;



そして
ご無沙汰
してる間に
いくつか
生活、
仕事に
変わりが
ありました!

1.職場ビルのトイレの手洗い洗剤が、ノーブランドのやったら香しいヤツ(苦手)から、キレイキレイ(無香料)に変わりましたー\(^o^)/

2.体調があまり芳しくなく(何かしらの病気ってわけではないです。)、週二回(月火)お休みさせていただくことになりました\(^o^)/

3.自宅に宅配ボックスが設置されましたー\(^o^)/

(利用開始前の写真、今はもう利用できまーす!!)


そして
変わらないこと...


にゃんずは
相変わらず
ぎうぎうが
大好き
でーす
\(^o^)/



今後、
どういう
サイクルで
ブログ
書けるかも
まだ
不明ですが
ちょっとずつ
書いて
いきたいなー...
と、
思ってまーす!


最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー