にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

暑くてヤル気0だけどおやつの時だけはべつ

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



お盆です!!
みなさま、
いかが
お過ごしですかー??

いやー
それにしても
暑いっ...

おかげで
にゃんずも
こんな
感じー



ちょっと
遊ぼうよ!!



そんなこと
言わないで
ちょっとだけ
遊ぼうよー


ものっすご
めんどくさそうに
付き合って
くれます^^;;



だが
しかし!!!


おやつの
時だけは
ヤル気満々です
(笑)

にゃんずが
そろって
ご鎮座
してる
この
テーブルで
たった今
食事をすませ
食べ終えた
食器を
片付けた
タイミング
です!

仕事から
帰宅後は
1.にゃんずごはん
 ↓
2.わたくしごはん
 ↓
3.にゃんずおやつ

だいたい
いつもの
ルーティン
なので
「めし食ったなら早くおやつを用意せよ!」
との
思し召し
(笑)


はい。
もちろん
早々に
おやつの
ご準備を
させて
いただきましたとも!!
(ちなみにバックのアニメは「炎炎の消防隊」ですw)



そうそう。
数日前の
ツイッター
「ねこの盆踊り大会」
という
ハッシュタグ
流行って
おりまして
なんとも
キュートな
踊る
にゃんずが
勢ぞろい
して
おりましたよー

で、
わたくしも
こちらを
ポスト
させて
いただきましたー
うちにゃんずの
登場シーンの
宣伝も
忘れず
(笑)



台風6号
やっと
去ったと
思いきや
次なる
台風7号
接近中!!

どちらさまも
どうぞ
くれぐれも
ご安全に
お過ごし
くださいませ!



最後は
たたかう
長にゃん大河くん
(来月14歳)
ご覧くださいー




















さすがに
よい
お年なので
アクティブに
動くことも
少なくなり
ゆるーい
たたかいでも
もう
愛しいこと
山の如し
(*´ω`*)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー