にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

いにしえの下書き発掘第三弾(最終話)w

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



四月より
週二日
休みを
もらって
体調を
整えてる
にゃにゃにゃ工務店です!
(体調不良から現在の通院などについても備忘録も兼ねブログに書きたいと思いつついまだ書けずにいる。)

そして
お休み
増えて
おうちに
いる
時間が
長くなったら
にゃんずの
甘えっ子が
メキメキ
のびて...

トリプル
おひざ度
だだ
上がりです
(*´ω`*)


あったかいし
うれしいし
サイコー
なのですが...

まじ
重いです!
(トータル15kgですので^^;)


そして
毎度の
もったいない精神で
いにしえの
下書き
発掘
第三弾
(笑)


こんなの
作りたいなー...
と、
描いた
イラスト


用途は...

ほっぺの
プニプニの
部分
(リアルにゃんこの毛玉)
拾った
にゃんずの
おひげを
さして
(針山みたいな感じで)
壁とかに
飾る
いわゆる
見せる
「拾ったヒゲ収納」

で、
実際に
作りかけて
いるのだけど
その後
忙しかったり
体調悪かったりで
ブログ同様
制作も
頓挫中
(笑)

仕上がった際には
改めて
ご披露
させて
いただきたいと
思いますー



そして
本日も
にゃにゃにゃまんが
でーす!


我が家の
次にゃん葉月と
三にゃん秋月は
実兄弟
ですが
性格は
まったく
違います!

そして
狩りスタイルも
ずいぶん
異なります!



いや。
「真面目にやれよwww」
と、
言いたく
なるくらい
ムダに
はしゃいでるw

そして
こちらは
真逆!

カシャブン
だろうが
羽だろうが
「本気(マジ)で殺(ヤ)ってやるぜ」

気迫に
満ち満ちています^^;
(怖ぇーよ^^;)


そして
もし
この子たちが
お外で
暮らす
野生にゃんこ
だったらと
妄想する。

もー
絶対
あっきー
ごはん
捕れないし、
狩り上手
葉月に
おこぼれ
もらってそうな
気がする
(笑)



13年半
わたくしの
子供として
暮らしている
長にゃんに
至っては
もう
お外で
生活してる
姿なんて
まったく
想像
できません^^;



そんなことを
妄想しながら
「一生、何があってもごはんの心配はさせないからね!」
と、
改めて
強く
強く
誓うのでした。


それでは
最後は...


ベッドで
くつろぎつつも
バリバリボウルも
独占したい
よくばり
あっきーの
おてて
にょーーーん


かー



らー



のー



ふわぁぁぁぁぁー

あっきー:「カメラ向けられるとあくびでちゃうよねー」


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー