にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ちょっと!ちょっと!!増えちゃいましたよー(≧▽≦)

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



昨日は
関東方面では
雪が
降ったとか!?

にゃにゃにゃ地方も
今朝は
ヒョウ
みたいのが
降ってましたよー
(((( ;゚Д゚)))

三月も
中盤に
さしかかろうと
いうのに
まだまだ
寒いですねー
(>_<)

そんな
こんなで
にゃにゃにゃ三兄弟は
まだ
おこたから
出られませんよー


あら?
お二方しか
見えませんね・・・

いえ。
写って
ないだけで・・・

末っ子も
ちゃんと
おります
(笑)



ところで!!

あれ??

葉月くんの
黒い
おひげ・・・

増殖
してない???


さ・・・
三本に
なっとるー
Σ(゚д゚lll)



葉月くんの
黒い
おひげに
ついては
過去にも
何度か
書いたの
ですが・・・
junemutsumi.hatenablog.com
基本
真っ白な
おひげ
ばかり
なのですが、
その中に
ポツンと
一本だけ
生えた
黒い
おひげ!

抜け落ちて
しばらくすると
やっぱり
同じ場所からは
黒い
おひげが
生えてきます!

で、
どうにか
その
黒い
おひげの
抜け落ちたのを
ゲット
しようと
奮闘するも・・・
junemutsumi.hatenablog.com

なかなかに
むずかしく
(笑)
junemutsumi.hatenablog.com


ですが、
その後
二回
ゲット
でき

他の
おひげとは
別に
大切に
保管
しております
(*´ω`*)



で、
冒頭に
戻りますが
今まで
たった
一本きり
だった
黒い
おひげが
ナント!!!
三本に
増殖
しとるーっっ
Σ(゚д゚lll)


なんでしょう?
加齢のため
色チェンジ?

今後
ますます
増えていくのかなー??

ま。
引き続き
要観察って
ことですねー
(ゲットしやすくはなったw)



それでは
最後は・・・

ダンボール捨てないで」
と、
モーレツ
抗議中の
三兄弟を
ご覧
くださいませー


んもー
資源ゴミの
たびに
この攻防
ですよー
(;´Д`)


まさに
以前に
描いた・・・



状態
ですねー^^;;

はいはい。
楽天スーパーセールで
またまた
イロイロ
買っちゃったから
すぐに
ダンボー
届くよー
(笑)



と、
そんなこんなで
本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー