にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

( ゚д゚)ハッ!!!床に茶色い落とし物!!!

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



まあまあな
ペースで
ブログを
更新
している
にゃにゃにゃ工務店です
(が、このペースがいつまで続くのか・・・)

お休みの
月曜日!

朝寝坊の
おわびに
ニュートロを
進呈
(*´ω`*)



そして
本日は
我が家で
起った
ちょっとした
事件
(ってほどでもない)

ひさびさに
マンガに
してみましたー


では
どうぞ!!!


茶色い落とし物



あぁー
アレか・・・


こういう
経緯の
ブツ
わたくしが
気付かず
踏んづけ・・・


とまあ
そんな
とこだろう。
ヤレヤレ・・・


ところが・・・














納豆でしたー
(笑)

晩ごはんに
食べたときに
一粒
落としちゃったのね^^;

にゃんず冤罪
でしたー
(ごめん)



それにしても
にゃんこの
いる
おうちなら
床に
うんこ
落ちてるは
あるある
でしょうけど
猫を
飼ったこと
ない方には
「は?床にうんこ落ちてるとかなにそれ?意味分からん」
でしょうねー


猫を
飼ってないと
分からない
状況
といえば・・・

これも!

床のものを
すべて
どかして
掃除機を
かけた後
ダンボール、
ビニール袋、
紙袋
諸々
所定位置に
セッティング
(笑)

知らぬ
突然の
来客でも
もしあれば
「そうじしろ、そうじ!!ってか、せめてビニール袋くらい拾えよ!」
とか
思われること
必至
やなー


大河:「捨てちゃダメ」
葉月:「ぜんぶボクたちの」
あっきー:「大事な宝物にゃ」



と、
いうことで
本日は
この
辺りで!!

エアコンの風が
あたる
特等席で
くつろぐ
あっきーで
お別れでーす
(*´ω`*)ノ



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー