にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

とびらじゃねーっよっっっ( ゚д゚)←完全にアシカのパクリw

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



職場で
お客様に
領収証を
求められ
カレンダーを
チラ見
するまで
今日が
春分の日
(祝日)
いうことに
気付いてなかった
にゃにゃにゃ工務店
です!

みなさま
こんにちは!

猫友さんの
ブログを
拝見していて
↓ ↓ ↓
www.betty0918.biz

ムショーに
小倉トースト
食べたくなり・・・

じゃじゃん!

冷凍してた
あんこ
チンッして
バターと
共に
バゲット
乗っけて
いただきましたー
(*´ω`*)ノウマッ
(あっきーのおめめがアシメなのは、この時期恒例の結膜炎のためですが、もう治りかけですのでご心配なく。)


ところで
以前から
Googleさんの
聞き間違い
案件を
たびたび
記事に
していますが・・・
junemutsumi.hatenablog.com
junemutsumi.hatenablog.com
↑ ↑ ↑
こちらの記事は
まさかの
昨年の
春分の日

え?
なに?
Googleさんの
聞き間違いは
春分の日
イベントか
なんかなの?
www

そうです。
またまた
やらかして
くれましたよ、
Googleさん!

お買い物先で
ショッピングリストを
開くと
ですね・・・

なんだよ?
扉って^^;

全とびら
一応
ちゃんと
ついてるしね、
そもそも
生まれて
この方
とびらなんて
買った
ことないわ!

ってか、
どこに
売ってんだよ?
(笑)

はい。
前記事の
「マカロニ」(正:マロニー)
「花しゃぶ」(正:カシャブン)
悩みに
悩みましたが
今回は
すぐに
気付きましたよ!

「とびら」
じゃなくて

「食べラー」
な!!!!!

お絵かきブログ
↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

拝見
いただいてる
方にだけ
分かる
昨日
急きょ
「食べラー」

描いた
わけ
 ↓
この記事を書くためw



聞き間違いは
ちょいちょい
あったんだけど
うちの
Google Home
初代
(2017年製)
なんで
集音機能が
物理的に
低下してる
らしく
ここ最近は
ことさら
聞き違いが
ひどい
(;´Д`)

こんなのも
あったよ・・・

なんだか
猛々しい
乗り物の様な
名称ですが
正しくは
「5.515」
葉月の
体重
(笑)

にゃんずの
体重を
測った時
一時的に
記録
して
もらってるのも
こんな
調子で^^;

あー
そろそろ
買い替え時
なのかなー?


それでは
本日は
この
辺りで・・・

本日の〆は・・・

お休みの日の
わたくしの
ジャンキーな
昼食を

まじまじ
眺める
長にゃん
大河くん


なんで
わざわざ・・・

クロスして
食べる?
(;´Д`)

次にゃん
葉月、
三にゃん
秋月
(あっきー)


クセ
強すぎな
食べ方w


で、
お別れでーす!

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー