にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

風神雷神・・・もとい風にゃん雷にゃん

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ブログ名
変えたりして
ちょっと
調子にのって
二日連続も
更新しちゃってる
にゃにゃにゃ工務店
です!
みなさん、
こんにちは!

そして
おなじみ
お休み
月曜日!!


本日の
目覚めの
景色!

嗚呼
幸せの後頭部ー
(*´ω`*)
(だーれだ???w)

あ。
ちなみに
昨日の
お鼻
ドアーップは
↓ ↓ ↓

あっきー
(三にゃん秋月)
でしたー
(*´ω`*)ノ

みなさま
ご名答!!



そして
本日の
メイン!!!

風にゃん雷にゃん描けたー

ジャジャン!

年明けから
風神雷神
にゃんこバージョン
描きたい
描きたい
と思い、
やっと
描きかけて
からも
なっかなか
完成
させられず
やーっと
描きあがりましたー

いや。
なんてことはない
いつもの
お絵描き
なんですけどね^^;

一番
悩んだのが
何猫にしよう?
(考えず描くとほぼほぼ茶トラになっちゃうのでw)

で、
三毛さんと
はちわれさんに
したんだけど
日本の
雷神は
菅原道真「」
スサノオノミコト「」
火雷大神(ほのいかづちのおおかみ)
などと
言われてて
すべて
男神だし・・・
と、
なると
モデル
三毛さんって
どうなん???
とか、
どうでも
いいことを
延々
悩んで
(あとは風の感じとか、全体の色味とか)
なんのかんので
数ヶ月も
かけて
しまいましたー
^^;;;

大作って
わけでも
ないのに
(笑)



後ほど
少し
バリエーション
増やして
お絵かきブログに
アップ
しまーす
(*´ω`*)ノ



毎朝の恒例

みんにゃでスープ!

寝起きに
すぐ
がっつり
ごはんを
食べると
(前回の食事との間隔が広い)
吐き戻すことが
多いので
(特に次にゃん葉月)

水分補給
かねて
少量の
スープ
(おやつパウチのお湯とき)
飲むの
みんにゃ
大の
お楽しみ♬


コラーッッ
自分の
終わったら
ごちそうさま
してくださいよー
(>_<)

んもー
油断も
隙も
ありゃしない!!


大河:「もー食べちゃったにゃーw」

心配
しなくても
大河くんも
ちゃっかりさん
でしたー
(笑)


ということで
本日は
この辺で!!

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー



【追記】
これまでは
最低
2000文字
から
3000文字

目標に
ブログを
書いて
いましたが
今後は
1000文字
から
2000文字
程度に
少し
ボリュームダウンして
その代わり
少し
頻度を
上げて
(出来れば週に2~3回程度)
書きたいなー
とか
なんとか
思ったり
思って
なかったり
(笑)