にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

アシカじゃねーっよっっっ( ゚д゚)

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



前回の記事では
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

みなさまに
たいへん
ご心配を
おかけし
申し訳
ございません
でしたー
m(_ _)m

以前に
過去に
書いてきた
ブログを
振り返った
ことが
あるのですが・・・
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

中でも
FC2ブログ
先代わんこ
さくらさんの
「肥満細胞腫」
(悪性腫瘍)
闘病記録として
書いており

(シャワータイムにご不満そうな愛娘さくらさん)


過去ブログでは
一番
長く
続けて
いました。

と、
言っても
はっきり
期間を
覚えて
いるわけでは
ないのですが
おそらく
2~3年じゃ
なかったかと・・・

と、
なると
この
はてなブログ
わたくし史上
最長記録
(現在ざっと4年半)

もう少し
自分の
書いてきたものを
見返したり
思い返したり
大切に
扱わなきゃな・・・

と思い
今に
至ったわけで・・・^^;

お騒がせしました
m(_ _)m



さて
春の
日差しに
神々しい
お日向ぼっこさんたち

これは
数日前の
写真で
残念ながら
本日の
にゃにゃにゃ地方は
雨模様☔


そんな折・・・




なぜに
わたくしに
そんな事を聞く?

テレビ
報道の
コメンテーター席で
訳知り顔で
話をする
「アシカの生態に詳しい第一人者」
とかじゃ
ないぞ、
わたくしはっ!


飛び交う
「???」

で、
ふと
思い出す。


「アシカじゃねーっよっっっ( ゚д゚)」
んもー
だいたい
この友は
日ごろから
「ふんふん」
テキトーな
相槌
打って
ろくろく
人の話を
聞いちゃーいないという
悪癖の
持ち主
でしたよー
(;´Д`)



獰猛なのは
「アシカ」
じゃなくて
「ハシカ」
(麻しん、麻疹)
!!!

ついに
日本でも
発症者
続々だし
どうやら
ワクチン
打ってないっぽいし・・・

画像元
↓ ↓ ↓
www3.nhk.or.jp

なにが
怖いって
脳炎
怖いよねー
(;´Д`)

なにしろ
大切な
三つの命を
神様より
預かる身ですから
寝込んだり
するわけには
いきません!

しっかり
予防して
いかなきゃねー



と、
いうことで
本日は
この辺りで!!

〆は
ピンクの
お鼻
ドドーーンッ!

(だーれだ??w)


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー