にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

悲報と朗報、どっちから聞きたい?Part.2

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp

(当記事にはアフィリエイトを含みます。)


お日向ぼっこが
はかどる陽気の
にゃにゃにゃ地方です!



まずは
【悲報】
から
お届け
いたしますー

いや。
よくあることです。

ほら。
ポテトチップス
などの
袋入りの
スナック菓子、
パッケージ上部を
両手で
引っ張って
開けようと
すると
勢いあまって中身ぶちまけちゃったー(>_<)
的なやつー

あるある
ですよねー?

それを
ゆで中華そば
(こんなやつ)
 ↓ ↓ ↓



で、
やらかしちゃいましたー(>_<)

まわりが
油コーティング
されてるので
想像以上に
大ごとでしたー
(>_<)


続いて
【朗報】
先日より
打診しておりましたが
ついに!
ついに!!
お休みゲット!!

来週の
月曜日から木曜日まで
四連休、
GWの代休
ゲットですー
\(^o^)/



ま。
いつものごとく
特に
何をするわけでもなく
にゃんずと
ゆっくりまったり
予定ですがー



あ。
こたつを
夏仕様にして
にゃんずの寝床も
毛布からタオルに
変えなきゃねー
(*´ω`*)



あ。
ボロボロに
なってる
キャットタワーの足の
麻縄の
巻き直しは
しなきゃだなー
(まあまあいそがしいな、おいw)

なぜだか
お日向ぼっこに
参加しない
三にゃんあっきー

和布団(スリコ)
まったりw



タイトルに
「Part.2」がついてるのは
まったく
同じタイトルで
3年前にも
ブログ更新
してましたー

junemutsumi.hatenablog.com

と、
いうことで
本日は
この辺りで!

次回更新は
お休みに
突入
してからかな??

お休み中も
なるべく
更新
したいなー・・・
と、
思ってまーす
(*´ω`*)ノ



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


ランキング参加中!
プニプニ肉球をポチッとな!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ