にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

我が家で一番のおしゃべりさん

以前に
食事前の
大騒ぎの
様子を
動画で
ご紹介
しましたが...
(該当動画)
↓ ↓ ↓


一番
たくさん
鳴いている
ちょっと
高めの声が
あっきーです!


そして
こちらは
先日の
通院時の
「病院いやだー」

鳴き叫ぶ
あっきー



本当は
この10倍
激しく
鳴いて
いました。
(撮りだしたらやめるあるある^^;)

自宅前で
お迎えを
頼んだ
友人を
待っていたのですが
通りすがりの方に
誘拐犯か
鬼畜か
はたまた
極悪人かと
思われるような
それはまあ
激しい
鳴き叫び方
でしたー(>_<)
(これがデフォw)


まあ
とりあえず
あっきーは
よく
鳴く子です^^;

「にゃー(ごはんー)
「にゃー(おやつー)
「にゃー(遊ぶー)
「にゃー(何でもないけどー)
(笑)

そんな
あっきーの
咆哮pic
三連発www
f:id:JuneNNN:20210531154118j:plain

f:id:JuneNNN:20210531154140j:plain

f:id:JuneNNN:20210531154130j:plain




そして
おまけの一枚
f:id:JuneNNN:20210531154107j:plain
オレンジの
かみかみおもちゃ
(ゴム素材でトゲトゲ、中におやつ入れてかみかみして歯磨きにもなるわんこ用おもちゃ)

中に
ちゅーるを
ぬって
かみかみ
遊んでると
書いたのですが
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

その後、
おしっこトラブル
(大河の血尿、葉月のストルバイト)
が見つかり
生地ままの
おやつは
なしに
なりましたので
洗って
放置
していたのですが、
最近になり
あっきーが
自ら
引っ張り出して
ガジガジ
してる...

どうやら
ちゅーるが
入ってたのを
思い出して
がじがじ
してるみたい。

もちろん
今は
何も
入れて
いませんが、
歯磨きに
なりそうなので
好きに
させていますー
\(^o^)/



さて。
それでは
お別れは
vivavideo
(動画編集アプリ)
テンプレートで
作成した
フォトビデオ




本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー